オリジナルカレンダー Amazonで販売開始!

[写真]


富士山写真家 オイです。

このたび、オリジナルカレンダーをAmazonにて購入可能となったことをお知らせします!


今回もまた、新しいチャレンジでした。

Amazon出店までにはいろいろと学ぶ必要もあったし、諸々の手続き等をクリアしてようやく販売することができました。


すでに、既存のウェブショップより本当にたくさんの方に購入していただいておりますが、さらに”店舗拡大”といった試みです。

Amazonであれば、普段から使い慣れている方もいるので注文しやすいのでは?と思いました。

また、新しいお客さんの目に留まる可能性も増えます。


今年は実験的な販売という位置づけですが、様子を見て、次年以降も継続販売していければと思っています!

まだ購入を迷っていた方も、一度ご検討いただけますと幸いです^^

よろしくお願い致します!

そして既にたくさんの方にご購入いただき、本当にありがとうございます。m(__)m

壁掛けカレンダー 1480円
卓上カレンダー 800円


もちろん、引き続き既存のウェブショップでの注文や、私へ直接連絡してくれてもOKです。

既存ショップでは、2個セット割引があります!

こちらもどうぞよろしくお願いします。

Amazonショップでは割引等はございませんのでご注意くださいね。


富士山写真家 オイでした。

関連ブログ記事

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。