今日の富士山 2015年3月16日(月) 朝からどんより、雨へ

前日から雲隠れしていたですが、夜中に若干の回復。

薄雲が漂ってしましたが、南側を中心にかなり雲が広がっていたため、朝焼けは厳しそうな予想。

午前中は姿が見えていましたが、昼ごろにすっかり曇りました。


前日22時。雲が晴れてうすらシルエットが見え始めまた様子。
2時頃。雲海が消えて薄雲が背後に。
4時頃。雲海がまた出てきましたが…
夜明けの時間。完全に灰色です。
灰色の世界ですが、逆さ富士が美しいです。
masayukiさんが富士五湖のうち3箇所で一挙に逆さ富士をGET!お見事です。
精進湖も逆さ富士。
2015-03-16 08:34 富士五湖.TV 精進湖子抱きカメラ http://live.fujigoko.tv/?n=8
富士五湖.TV 精進湖子抱きカメラ http://live.fujigoko.tv/?n=8

山中湖から少し青空が見える様子。
H.Naitoさんのツイート。
大屋さんも山中湖を見下ろします。
雲に消え行く富士山。
2015-03-16 12:40 富士五湖.TV 河口湖勝山カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=25
富士五湖.TV 河口湖勝山カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=25

そしてどんより曇へ。このまま雨です。

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。