ポストカード抽選の結果

富士山写真家 オイです。

先週、ポストカード完成を記念してプレゼント企画をやりました。

本日当選発表!たくさんの応募ありがとうございました。m(__)m


今回はTwitterから33人、Facebookから3人、メール&LINEから36人の応募があり、トータル72件の応募をいただきました!

「応募が20人を下回ったら全員にプレゼント」と思っていたので、これだけたくさんの人が応募してくださり、嬉しかったです。

Instagramから来てくれた人もいました。


当選者さまにはすでに全員連絡済みとなっておりますので、お返事をお待ちしております!

(ちなみに今回の抽選はシンプルにこれで20行を抽出しました。)


今回当選できなかった方、ごめんなさい。m(__)m



こういった企画は初めてで、いろいろと刺激や発見があり、私の方も楽しかったです。

特にメールでの応募で、ふだんSNSをやっていない皆さんからも、様々な質問や意見、メッセージをたくさんいただき、嬉しかったです。

写真教室や撮影会をやってほしいという要望も多かったので、今後そういった方向も考えていくことになるかもしれません。

ひとまず今回のことで、より多くの人と接点を持てたことも嬉しいです。


現在は2018年カレンダーを製作中です。

今回も良いものをお届けできるよう頑張っています!


また今回の抽選企画中にも関わらずポストカードを購入してくださった方もたくさんおり、感謝です。m(__)m

残念ながら今回当選を逃してしまった方も、WEBショップのほうでいつでも購入可能となっておりますのでよろしくお願いします。

9月いっぱいは送料無料です!

追伸:
BASEアプリクーポン

BASEショップアプリからの購入が10%OFFになるキャンペーンが17日まで延長になったようです。
クーポンコードは変わりまして「base300dtz」をご入力ください!



それからカレンダーも完成しましたらまた告知しますので、そちらもお楽しみに。

それでは、オイでした。

関連ブログ記事

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。