抽選でポストカード無料プレゼント企画!誰でも参加できます。

富士山写真家オイ 富士山カラーポストカードセット 抽選でプレゼント!
企画は既に終了しています。
たくさんの応募ありがとうございました!



ポストカードセットの完成を記念して、いろいろとキャンペーンをやっています。

1つは、「オイに会ったら無料プレゼント」。

これでは会えない人に申し訳ないので、SNSを使ってプレゼントキャンペーンを実施しようかと思います!


前の記事も参考にどうぞ。
- スポンサードリンク -



ここで、抽選企画について説明します。

どうやってやろうか…?ってかなり考えましたが、SNSまたはメールを活用します!


使用するSNSは、Twitter、Facebook、または普通のメールです。

これで誰でも参加できるようにしました。


まず概要を説明します。
抽選で無料プレゼント企画の概要

SNSでオイの投稿をリツイート・シェア、またまメールを送っていただくことで、「応募」とします。
(詳しいやり方は後述)

応募してくださった人の中から、抽選で20名さまに、ポストカードセットを無料でプレゼントします。

当選者決定後、住所を教えていただき、郵送します。
(個人情報は、プレゼント送付のためだけに使用します。)


応募数が20人以下だった場合は、もちろん全員にプレゼントです!

せめて20人くらいは応募してくれることを願います…(泣)


応募期間は本日(8月29日)から1週間後の、
2017年9月5日(火曜日)の24:00まで

当選発表は翌9月6日(水曜日)に行おうと思います。

その週のうちには発送予定。

です!



それぞれの応募やり方を説明します。

Twitterで抽選に応募する方法

・Twitterのアカウントで、以下の条件で引用リツイートをする
・引用RTの内容にハッシュタグ「#オイプレゼント」を含める
・一言で良いので、オイの写真の感想を書くorオイの紹介をする
・引用する元ツイートは富士山フォト@fujitomo_photoの中から、写真付きのツイートに限る

【注意】
・ハッシュタグ「#オイプレゼント」で検索して応募者を見つけますので、必ずタグを入れてください。
・非公開アカウントだと検索できないので、公開アカウントでツイートしてください。
・当選の場合はDMしますので、DMを確認できるようにしてください。

Twitterでの応募の例です。
ポストカードプレゼント企画のTwitterの応募例

Facebookで抽選に応募する方法

・Facebookのアカウントで、以下の条件でシェアをする
・シェアにコメントを入れてハッシュタグ「#オイプレゼント」を含める
・一言で良いので、オイの写真の感想を書くorオイの紹介をする
・シェアする元記事は富士山写真家オイFacebookページの中から選ぶ

【注意】
・ハッシュタグ「#オイプレゼント」で検索して応募者を見つけますので、必ずタグを入れてください。
・公開範囲が限定されていると検索できないので、誰でも見れるように公開設定をしてください。
・当選の場合はコメントまたはメッセージを送りますので、確認できるようにしてください(たぶん個人アカウントから送ります)。

Facebookでの応募の例です。
ポストカードプレゼント企画のFacebookの応募例

メールで抽選に応募する方法

・オイ宛てに以下の条件でメールを送る
・一言でも良いので、オイへの質問、聞きたいこと、または今後挑戦してほしいことなど要望を書く
(好きな食べ物はなんですか?でも良いし、登山ガイドをして欲しい!とか、ブログで写真講座をやってほしい、とかでも良いです)
・件名は「オイプレゼント」にする
・メールアドレスはoi@fujisantotomoni.jp

【注意】
・簡単なものはお答えするかもしれませんが、全ての質問にお返事するわけではありません。
・質問は今後まとめてブログ等で回答する可能性があります。
・当選の場合、返信しますので、メールをご確認ください。

まとめ・注意など

というわけで、上記の3つの方法の中から、好きな方法で応募できます。

また、複数の方法で応募してもOKです!

同一人物かどうか判定できないこともあるので、複数の方法で応募した場合は、複数の応募として認めます。
気合の入っている人は、たくさん応募してください!(笑)


ツイッター・フェイスブック・メールの全ての応募の中から20名をランダムに選びます。


また、当選発表の連絡にお返事をいただけない場合は、取り消しとする可能性がありますのでご了承ください。
基本的には、遅くても連絡いただければ、プレゼントする予定です。

その他、不明点などがありましたら気軽に聞いてください。


もちろん買ってくれても良いんですよ!

ポストカードセットは、今回は6枚をセットにして、500円でWEBショップ販売します。

しかも9月いっぱいくらいまでは送料無料キャンペーンということにします。
(つまり送料は私の自腹です。)

ちなみに500円という値段ですが、自分でもかなり良い物ができたと思っているので、決して高くないです。

「タダで配るには勿体無いものができてしまった(笑)」と思ったくらいです。

なので欲しい人は是非購入していただけますと幸いです!


また、期限が迫っているのですが、10%OFFで買える方法があります。

その方法などは、次のページで説明しています。購入予定の方はご確認ください。



最後にもう一度ですが、抽選応募の締切は9月5日までです!

みなさまからの応募をお待ちしております。よろしくお願いします!

富士山写真家 オイでした。
- スポンサードリンク -

関連ブログ記事

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。