有言実行!ついにポストカードが完成しました。

富士山写真家オイ 富士山カラーポストカードセット

富士山写真家 オイです。

ついに、「富士山写真家 オイ ポストカードセット」が完成です!

ポストカードを作ろう、作ろうと言っていながら、完成までだいぶ時間が掛かりました。

最初に「作ろう」って公言したのは、いつだったでしょうか…?


2015年11月6日………


そうですね、ざっと2年ほど前になります。

いやあ、あれからだいぶ掛かりました。

製作期間2年!←

渾身の超大作とでも言いましょうか。


…とかいって、自分の仕事の遅さを恨みたいですね。

でも、その想いは2年間も変わっていないということです。

一度思い描いたことは、何年経っても実現したいのです。

遅くても有言実行!

やりたいことは、一つ一つ叶えていくのです。



そういうわけで、今回のポストカードをご紹介します。

今回は「第1弾」だと思っています。

今後、第2弾、第3弾と続いていく予定です。


先日、Twitter等でお知らせしたように、かなりの枚数の候補が挙がりました。
この中から少ない枚数に絞るのは難しかったのですが、
皆さんのご意見や、様々な意図を含めて6枚を選ぶことにしました。


本当に選ぶのは難しかったですし、皆さんの希望の絵柄とはならなかったかもしれませんが…

今回は以下の6枚です!

横写真3枚、縦写真3枚にしました。
空撮の富士山
空撮で富士山に大接近!
雲海の向こうのご来光と富士山
大雲海の向こうからご来光。2017年カレンダーの表紙にも採用。
河口湖の桜と富士山
満開の桜と河口湖の逆さ富士。
櫛形山より望む朝焼けと富士山
朝焼けと富士山のシルエット。
鳳凰三山の稜線より望む新緑と富士山
南アルプス鳳凰三山の新緑。
天の川と夏の富士山(登山道の人文字)
夏の富士山と天の川。


また、宛名書きの面はこんなデザインになっています。
富士山ポストカード 宛名面のデザイン

ついでに写真の面の実際の写真はこちら。
富士山ポストカード 写真面のデザイン


そういうわけで、完成したポストカードセットなんですが。

もしかすると、私の”ある発言”を覚えている方もいるんじゃないでしょうか…?

そう、私は、言いましたよ。確かに。



そうです。タダで配ると言いました。

もちろん、有言実行です。


言ったからにはタダで配りますので、ご安心ください!
”ポストカード無料配布”については、次の記事で詳しく説明します^^



いよいよと言いますか、自分の写真を使ったアイテムが増えていくのは、楽しみなことです。

額装写真など、まだまだ作っていきたいものは沢山あります。


なおポストカードセットはウェブショップにて、1セット500円で販売を開始しました。
9月頃まで「送料無料キャンペーン」を実施します。
そちらもどうぞよろしくお願いします。

また、販売については以下のページでも詳しく書いております。
各記事もチェックお願いします!

富士山写真家 オイでした。
- スポンサードリンク -

関連ブログ記事

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。