【オイに会ったら無料】富士山ポストカードプレゼント企画!

【オイに会ったら無料】富士山ポストカードプレゼント企画!


前の記事でお伝えしましたとおり、ポストカードセットが完成しました。

そして、以前発表したとおり、無料プレゼントを実施します!




今のところの予定では、お会いした方には全員、1セット(6枚組)をプレゼントするつもりです。

この話をすると「太っ腹!」とか言われるのですが、私はそうは思いません。

なぜなら、撮影地で会う仲間や、いつも話を聞いてくれる仲間や、影でこっそり応援してくれている人や、SNSやサイトを見てくれている人がいて、その人たちに私は支えられているからです。

皆さんのおかげで、やってこれています。

だからこそ、人との繋がりは大切にしたい、という考えるのです。

そう思ったらポストカードプレゼントくらい、安いもんです。

自腹を切って、ばら撒きます。



そういうわけで、ルールはシンプル

オイに会ったらプレゼント。以上です。

なので、なるべく常にポストカードは持ち歩くようにします。

撮影現場などで見かけたらお声掛けください。

目印は、迷彩柄のウエストポーチを持ち歩くようにします。この中にポストカード入れておきます。

あとは、ポストカードを配っている人がいたら私です(笑)


撮影地はもちろん、どこで会ってもプレゼントします。

駐車場でも、駅でも、飲み屋でも、お会い出来たらそれがご縁ということで。

私としても、これをキッカケに多くの人とお話することができたら、楽しいだろうなぁと思っています。

いろいろな人の繋がりに、期待しています。m(__)m



一方で…、なかなか会うことができない方。

たくさんいると思います。


その場合は、ネットショップにて販売しますのでお買い求めいただけますと幸いです。

6枚セットで500円といたします。

また、初回キャンペーンとして、(2017年)9月いっぱいまでは送料無料(通常100円前後)とします!

今がチャンスということで、ぜひこの機会にお願いしたいと思います。



ただ…、それではちょっと申し訳ないな、という気がしまして。

考えました。

インターネットで抽選はどうかな?

会ったら無料で、会えなかったら無料じゃないという不公平感をちょっとでも無くそうと思い。

かといって送料まで自腹で全員に送っていたらそれは大変そうなので、抽選で20名くらいに…と思いました。


そんなわけで抽選の応募方法をいろいろ考えたのですが、Twitterでオイのことを紹介してくれた人、とか。

いろいろ考えました!

これがいろいろ考えたので、また別のブログにまとめました。

こちらも欲しい方はチェックしてみて下さい。



なお、「会ったら無料プレゼント」は、今のところ無期限の予定です!

今後2年も3年も続けていきたいなと思っています。(事情があれば、わかりませんが…)

いつでも「会ったらポストカードをくれる人」でいようかなと。


また、今回ネットショップで購入頂いた方(購入予定の方)も、ご安心ください!

というのは、今回の第1弾ポストカードセットを購入いただいた場合でも、第2弾をプレゼントします。

第2弾が出たら次は第3弾と、どんどん種類を増やしていく予定です。


なお今回のポストカードセットの売れ行きが良かった場合は、すぐに第2弾も制作に取り掛かろうと思っています!

逆に売れ行きがイマイチだったら… 第2弾はないかも?しれないので、ぜひ協力をお願いいたします(笑)



それから、以前、写真展『fuji・monochrome』を開催した際に制作した、モノクロポストカードセットも引き続き販売中。

時間が経ちましたので5枚で350円に値下げしました。こちらも興味がありましたらご一緒にどうぞ。


そしてもちろん、年末が近づく頃には、毎年好評のカレンダーも発売予定です。

前年好評につき、卓上カレンダーも継続販売決定!

今回も卓上&壁掛けの2種類用意します。

写真もお気に入りの作品を盛り込む予定なので、期待していてください。

カレンダーの話はまたあとで詳しく書きます^^



そういうわけでちょっと宣伝が長くなりましたが、ポストカードプレゼントします!

これで、私もいろいろな人に会うのが楽しみになります。

皆さんも楽しみにしていてください!



そしてインターネット抽選のほうも、ぜひチェックしてみてください^^

富士山写真家 オイでした。
- スポンサードリンク -

関連ブログ記事

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。