山中湖地域限定「オリジナルフレーム切手」写真に採用されました!

空撮による山中湖と富士山の俯瞰写真

この度、ご縁がありまして、切手への写真提供をさせていただきました。

山中湖の地域限定「オリジナルフレーム切手」のイメージ画像に写真を採用していただきました。

私の写真はトップの大きな写真、山中湖の俯瞰写真です。

ヘリコプターにて空撮した貴重なカット。
このときのパイロットは大学時代の友人でした。
私に撮っても思い出の作品です。

切手は、富士山麓地域の郵便局で販売されるとのことです。

詳細は日本郵便のホームページに記載されております。

84円切手
https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=1235
山中湖地域限定「オリジナルフレーム切手」84円切手

63円切手
https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=1234
山中湖地域限定「オリジナルフレーム切手」63円切手

本件に関わっていただいた皆様には感謝申し上げます。

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。