イタリアでの写真展が2021年10月に開催されます ”SUBLIMITÀ DELLA NATURA”

イタリア・フィレンツェでの写真展”SUBLIMITÀ DELLA NATURA” 富士山写真家オイ、竹内敏信氏、橋向真氏による
富士山写真家 オイです。

写真展のお知らせです。

この度、2021年10月にイタリアで開催される富士山写真展に出展いたします。
竹内敏信氏、橋向真氏とともに3名の日本人写真家がメインを構成します。私の写真も20点ほど展示される予定となっています。
他に海外写真家が3名参加します。

会場はイタリア・フィレンツェにある『ダンテの家』、会期は10月17-28日となります。
本展の企画は2018年に始まっており、当初はメディチ・リッカルディ宮殿にて2020年開催の予定でしたが、新型コロナウィルスの影響により延期を重ねて今月の開催に至りました。

私もイタリアまで行くのは難しいため、後に主催者側から会場の様子を届けて頂く予定です。

開催に際してはフィレンツェ市・メトロポリタンフィレンツェ・トスカーナ州・日本大使館・日本文化会館・静岡県・ユネスコフィレンツェ・伊日財団・日本政府観光局・ダンテ芸術家団体の後援名義に乗って開催されると主催者から聞いております。
素晴らしい催事になることを期待したいですね。

続報が入りましたらまたお知らせいたします。

以上、オイでした。
- スポンサードリンク -
富士山写真家 オイ 2021年カレンダー

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。