WEBショップにてプリント商品を販売します

富士山とともに WEBショップ A4プリント販売

富士山写真家 オイです。

「富士山とともに WEBショップ」にA4プリント商品を追加し、簡単にお買い求めできるようになりました!

https://shop.fujisantotomoni.jp/


先日より「道の駅富士吉田」で販売しておりましたプリント作品が、予想以上に好評をいただいております。

SNSでもネットでの購入を希望する声があったため、WEBショップにリストアップしました。



これまで、プリントを希望する方には個別にご連絡いただき、販売してきました。

今回は絵柄もこちらでピックアップし、また製作コストを抑えることにより1枚1080円の低価格での販売となります。

サンプルとして今回は11枚の絵柄を用意しておりますが、私の撮影した写真であればどれでもOKとしていますので、絵柄変更を希望の方はご連絡下さい。


また、WEBショップでは引き続き、ポストカード等も販売中。

2018年版カレンダーは、半年が経過し500円に値下げしておりますので、プリント商品と合わせての購入もオススメです。

商品合計3000円以上で送料無料となりますので、一度ご検討してみて下さい。
富士山写真家オイ A4プリント作品
富士山写真家オイ A4プリント作品



ショップ販売以外でも、個別注文も受け付けております。

A4より大きいサイズでの注文、大判ポスター、額装作品などを希望の方は一度ご連絡下さい。

今年も後半には「2019年版カレンダー」の制作を予定しております。こちらもお楽しみに。


引き続き、よろしくお願いいたします。

オイでした。

関連ブログ記事

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。