道の駅富士吉田にてポストカード&写真プリント販売中

道の駅富士吉田で販売中 富士山写真家オイ・富士山ポストカード&富士山写真プリント

富士山写真家 オイです。

本日(2018年4月29日)より、富士山北麓にある「道の駅富士吉田」にて、私のポストカード6種類が販売開始となりました。

お値段は1枚108円と、お求めやすくなっております。

販売場所は、地元野菜等の販売コーナーの一番奥となりますので、探してみて下さい。


【追記】
ポストカードに加えてA4サイズ写真プリントも追加販売開始となりました!

こちらは値段を重視した道の駅仕様として、1080円での販売です。

プリントが気になる方は是非、道の駅を覗いてみてください。




道の駅富士吉田で販売中 富士山写真家オイ・富士山ポストカード
道の駅富士吉田で販売中 富士山写真家オイ・富士山ポストカード
道の駅富士吉田で販売中 富士山写真家オイ・富士山ポストカード


TEL: 0555-21-1225
住所: 山梨県富士吉田市新屋1936-6
駐車場: 有り(無料) 普通車218台/大型車10台/身障者6台
営業時間: ■観光案内所/物産館 
9:00~19:00(4~6、10、11月)
8:30~19:00(夏季7~9月)
9:00~18:00(冬季12~3月)
定休日: 年中無休


【追記】

うっかり忘れていましたが、こちらのポストカードはWEBショップでも購入可能となっています!
(むしろこっちがメインだったはずが^^;)

WEBショップでは、6枚1組のセット販売のみとなっています。

1枚あたりの値段はこちらのほうがお得です♪


引き続きよろしくお願いします。

オイでした。

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。