忍野村に移住しました。

山梨県・忍野村から望む富士山

富士山写真家 オイです。

この度、山梨県南都留郡の忍野村に移住しましたことをお知らせいたします。


私は、生まれも育ちも神奈川県で、かつては東京で仕事をしていました。

およそ5年間に渡って富士山の撮影を続けておりましたが、2017年1月にいよいよ引っ越しました。


移住は以前から頭にはあったものの、具体的に行動に移さずにここまで来ました。

今回、様々なタイミングが上手く重なったことで、思い切って移住するに至りました。


これからは撮影ポイントまですぐに出向くことができるので、より富士山撮影にも力を入れていきたいと思っております。

ただし、”灯台下暗し”という言葉があったり、「いつでも撮れる」なんていう油断があったりして、
近くなったからこそ見えなくなるものや、モチベーションが下がってしまうということも大いに考えられます。

これからの生活はどうなっていくか、まだ予想がつきません。


このサイト「富士山とともに」は2013年にオープンし運営しておりましたが、
まさか本当に「富士山とともに」過ごしていくことになるとは、と自分でも驚いています。


まだ新生活は始まったばかりで、落ち着くまではしばらく掛かりそうですが、
慣れてきてからは徐々に撮影の頻度も増やして精力的に活動していく予定です。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
- スポンサードリンク -

関連ブログ記事

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。