富士フイルムメディカル2017年カレンダーを担当します

富士山写真家 オイです。

普段あまりお仕事の成果を全て報告できていなくて申し訳なかったのですが、
今回、特に嬉しい成果が出ましたのでご報告いたします。

写真のとおり、「富士フイルムメディカル株式会社」2017年カレンダーに写真が採用されました!
富士フイルムメディカル 2017年カレンダー 雲海に浮かぶ富士/Photo by 富士山写真家 オイ


このカレンダーは、写真部分が厚いボード状になっており、カレンダー全体としてこの写真一枚のみで成っています。
よって2017年は、私の写真が富士フイルムメディカルの「顔」として使われることになりました。

またしっかりと私の名前も刻まれております。大変光栄です。
富士フイルムメディカル 2017年カレンダー(撮影:富士山写真家 オイ)


気持ちの赴くまま自由に写真撮影をしている私ですが、応援してくださる皆様のおかげで年々お仕事の依頼も増えています。

SNSで「いいね」をしてくださる方、口コミで名前を広めてくれる方、ホームページなどを見ていただいている方、
また自作カレンダーを購入して配ってくれている方、そして私を見つけて仕事を依頼してくださる方。

多くの人の繋がりがあってこそ、ただ写真を撮っているだけの私にいろいろな出来事があります。

全ての繋がりを大切にし、この場を借りて関わってくださる皆様に御礼を申し上げます。

どうぞ今後とも応援くだされば幸いです!ありがとうございます^^
- スポンサードリンク -
富士山写真家 オイ 2018年カレンダー

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。