2017年カレンダー【完売】ありがとうございます!

富士山写真家オイ 2017年カレンダー

富士山写真家 オイです。

2017年になり初めてのブログ投稿です、遅くなってしまい申し訳ありません。


去年10月より発売しました「富士山写真家 オイ 2017年カレンダー」が完売となり、インターネットからの注文受付を終了いたしました。

1月に入っても注文していただき、残り少なくなっていた在庫も底をつきました。


今回は、初めて壁掛けタイプのカレンダーを制作し、製作数も前年より大幅に増刷していたのですが、
まさか全て出荷できるとは想像もしていませんでした。

制作の都合上、「売れたらいいな」という希望も含めて多めに印刷しましたが予想外の売れ行きにはただただ感謝しております。

まだ「欲しい」と要望がある中での完売は心苦しくもありますが、今回の結果を励みにし引き続き活動に精を出したいと思います。


そして、次なる目標は、来年も同じくらいの数の人、願わくばさらに多くの人に作品を届けることです。

今回完売できたと言っても、来年も同じことを達成するのは決して簡単なことではありません。

そのためには、次の1年間も手を抜かずに努力を続け、応援の声を受け続ける必要があります。

また新たに自分を知ってもらい、感動してもらうために成長し続けなければなりません。

本当に難しいことだと思っています。


そういうわけで、もちろん2018年カレンダーも年末までに発売する予定です。

卓上カレンダーは今回で終了と考えていましたが、好評につきおそらく次回も制作します!

目標は、2017年カレンダーを手にした方が、2018年カレンダーも再び手にして頂くということ。

是非、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

関連ブログ記事

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。