富士フォトネット(FPN)写真展を12月に開催します!(無事終了)

富士フォトネット(FPN)写真展「富士-雲変幻-」DM


2015/12/13 追記

写真展は無事に終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。m(__)m

信じられないほど、たくさんの方とお会いし、お話することができました。
充実し、幸せに満ちた素晴らしい時間となりました。

どうぞ今後ともお付き合いよろしくお願い致します。


半年ほど前より準備を進めてきていたのですが、
皆さまに発表しないまま開催まで残り1ヶ月を切りました!

この度は、私の所属する写真クラブで写真展を
2015年12月に開催することとなりました。

私は普段は「富士山写真家 オイ」として個人で活動していますが、
富士山写真クラブであるFPN(富士フォトネット)の一員でもあります。

今回は会員のうち14名が力作を持ち寄って、会として6年ぶりの写真展を行います!

その会場となるのが、六本木の東京ミッドタウン内にある「富士フイルムフォトサロン 東京」であります。
写真業界では最高峰と言われる素晴らしい会場ですので、
ここに自分の写真を出展できることを大変誇りに思っております。

今回の写真展は『富士ー雲変幻ー』と題して、
富士山と雲のコラボレーションをテーマにした38作品を展示します。

私からは、メンバー内最多の4作品を出展、
未公開の秘蔵作品を含む力作を思い切って投入しています(^^)

他にも、富士山撮影歴20年を超えるベテランなどもおり
全体としてかなりハイレベルな内容となっていますのでお楽しみに!
きっと未だかつて見たことのない富士山の姿を見ることができます!

また、メンバーも実はSNSでもおなじみの顔ぶれだったりしますので、
ぜひ過去の名作も含めてご覧になっていただきたいです(^^)

◇出展メンバー14名◇
■清水隆史
<Web>http://efujisan.com/
■難波寛行
<Web>http://www.3776m.com/
■筒井章
<Web>http://www.fuji3776.com/
<Facebook>https://www.facebook.com/富士山写真-Fuji-Photo-Gallery-冨士春夏秋冬-Akira-tsutsui-1546225482282104/
■竹村幸和
<Web>http://www.yukifuji.com/
<Twitter>https://twitter.com/tenkunofuji
■原田昌幸
■冨岡茂雄
<Web>http://kanto.me/fujishiki/
<Twitter>https://twitter.com/LifeSize3776
■内藤均
<Web>http://www.countryfuji.sakura.ne.jp/
■山本裕
<Facebook>https://www.facebook.com/hiroshi.yamamoto.756412
■岡本芳隆
■森谷陽一
■田中勝志
<Blog>http://noah3776.exblog.jp/
及川裕貴(←わたしです)
<Web>http://fujisantotomoni.jp/
<Twitter>https://twitter.com/fujitomo_oi
<Facebook>https://www.facebook.com/oi3776/
■橋本俊明(minamigaoka)
<Twitter>https://twitter.com/minamigaoka1107
<Facebook>https://www.facebook.com/toshiaki.hashimoto.37
■成瀬亮
<Instagram>https://instagram.com/ryonaruse/


ここで私の出展作品の中から1枚だけを公開しておきます(^^)
雲海と笠雲の写真
『 雲上のざわめき 』
Nikon D800E / Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


会場では、14名がそれぞれ1種類ずつを出し合って作成した
「ポストカードセット」を販売する予定となっています!
こちらも是非、会場でご覧になってください。


最後になりましたが写真展の詳細は以下となります。

FPN写真展 『富士-雲変幻-』
■期日:2015年12月4日(金)~12月10日(木)<7日間>
 午前10時~午後7時(最終日午後4時まで、入館終了10分前まで)
◯入場無料
■会場:富士フイルムフォトサロン 東京
〒107-0052
東京都港区赤坂9丁目7番地3号
東京ミッドタウン フジフイルム スクエア内
[地図・アクセス方法はこちらをクリック]


■フジフイルムWebサイトにも情報掲載中!
http://fujifilmsquare.jp/photosalon/tokyo/s2/15120402.html



そして、私も会場に在廊する日があります。
全7日のうち4日間は会場におりますので、
いつもお世話になっている皆さんとお会いできることを楽しみにしています(^^)

■私の在廊日
・12/4(金)…終日
・12/6(日)…16時頃まで
・12/7(月)…終日
・12/10(木)…終日


長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございます。

皆さまのご来廊をお待ちしております!m(__)m

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。