今日の富士山 2015年2月28日(土) 冬型も白く霞む。少し朝焼け

すっかり春の雰囲気が続く毎日ですが、天気図は冬型に戻って寒さも戻りそうな予感。

夜中は風が強いという情報もチラホラ。
寒気が引きこまれたのか、夜中には突然高曇りとなりましたが、朝には晴れてきました。

0時過ぎ、ハッキリしていますが上空は雲に覆われました。
しかし高気圧が北西から迫っており、この曇りは長くは続かないと読みました。
月もぼんやりとしています。
2015-02-28 00:45 富士五湖.TV 須走カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=20
富士五湖.TV 須走カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=20

深夜、Tamoさんは清水から高速道路の光跡を狙っていました。光跡が明るすぎて苦戦?
AM3時半、薄雲が徐々に消えて星が見え始めた様子。
成瀬さんは精進湖からの天の川を。

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。