今日の富士山 2015年2月22日(日) 一日曇り・雨

今日は予報通り、曇りがちな天気となり、ほとんど富士山は拝めませんでした。

日中に少しだけ晴れ間が出た時間があったようです。

朝、富士川より。山頂はダメですが下の方の稜線は見えていたそう。
山梨方面は全く何も見えない状態でしたね。

夕方頃にこのように見えたそうです。
望遠でもう一枚。
13:00頃の河口湖ライブカメラ。眩しい雲が夏のようです。
13:00 富士五湖.TV 河口湖北岸カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=6
富士五湖.TV 河口湖北岸カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=6

16:33にも晴れ間が写りました。
16:33 富士五湖.TV 河口湖北岸カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=6
富士五湖.TV 河口湖北岸カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=6

明日も朝は雨の予報。午後から回復に向かうようです。

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。