今日の富士山 2015年4月7日(火) 曇天何も見えず

今日は一日を通して雨となりました。

寒気が入り込み、昨日よりぐっと気温が冷え込んだ一日でもありました。

曇りや雨といっても空模様に変化があるものですが、今日は朝から晩までひたすら灰色の空で、
富士山の姿はこれっぽっちも見えず。

昨日は雪解けが進んだ様子が見られましたが、富士山は今日の雪でまた白さを取り戻すかもしれません。
富士山山頂の気温は、未明から0℃を下回り、徐々に氷点下5℃ほどまで下がっていきました。

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。