富士山写真家オイ LINEアカウント運用開始しました

富士山写真家 オイです。

先日、情報配信用のLINEアカウントを作成いたしました!
富士山写真家 オイ LINE@アカウント

これまではTwitterを主軸に、Facebook、Instagramなどでも発信を行ってきましたが、
新たに「LINE」での発信、そしてコミュニケーションをやっていこうと思います。

スマートフォンでご覧の方は、下記のボタンから友だち追加お願いします!

友だち追加数

※Twitterからお越しの方はうまくいかない場合があります。下記のリンクをコピーし、Safariに入力してください。
https://line.me/ti/p/@xxs9000r


またはID検索にて、

@xxs9000r

を検索してください。(先頭の"@"を含みます

※ID検索のやり方…ラインアプリ右下の「・・・」→「友だち追加」→「ID/電話番号」→"@xxs9000r"を入力して虫眼鏡ボタンを押す
富士山写真家 オイ LINE@アカウント ID検索





登録完了すると、いくつかメッセージが配信されるようになっています。
富士山写真家 オイ LINE@ 登録完了



LINEでは、基本的にこちらからの情報を発信してきます!

TwitterやFacebookでは、情報を見逃してしまうこともあると思いますが、
LINEなら確実にお届けすることができます^^

まだスタートしたばかりでどのように使うかはこれから考えていきます。
写真展開催やメディアに出る際の告知、最新の写真をお届けしたり、近況をつぶやいたり…
いろいろと検討中。

個人的な会話もできるようになっていますので、撮影仲間や応援してくださる方と有益なお話ができることも期待しています。
公でのやり取りがベースの一般のSNSとは一味違った世界が楽しみです^^


それではよろしくお願いします!
友だち登録をお待ちしております。m(__)m

関連ブログ記事

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。