今日の富士山 2015年5月9日(土) 灰色の一日

週末は曇天スタート。

富士山は比較的見えていましたが、青空が覗く時間はありませんでした。

夜明けの時間からどんより。笠雲の子供のようなものが浮かんでいます。
日の出も早くなってきましたね。3時台から空が明るくなってきます。

西側からも笠雲確認。
2015-05-09 04:55 富士五湖.TV 本栖湖千円札カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=5
富士五湖.TV 本栖湖千円札カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=5

朝は富士山よく見えていましたが曇天で、こんどは吊るし雲っぽいものが。
昼前に雲が増えました。
夕方…
西側からはまだ見えていますが、雲をまとっています。
2015-05-09 16:56 富士五湖.TV 本栖湖千円札カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=5
富士五湖.TV 本栖湖千円札カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=5

日没時に、短時間ですが夕焼けが雲間から見られたようです。
2015-05-09 18:35 富士五湖.TV 山中湖平野カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=1
富士五湖.TV 山中湖平野カメラ http://live.fujigoko.tv/?n=1


今日の皆さんのツイート。

hashimukiさん。今日は他に誰もいなかったようです!

Taitanさん。
大宮さん。
駿河屋さん。
SORANさんは富士登山!お疲れ様でした。

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。