香港の写真サイトPhotoblog.hkで紹介されました!

富士山写真家 オイです。

私の写真およびFacebookページ、当サイトを含め、
香港のサイトで「Photoblog.hk」で紹介していただきました!

紹介の様子を見ると、どうも山頂を目指す富士登山者の軌跡の写真がキッカケになったようです。



紹介していただいたURLがこちらです。
http://photoblog.hk/wordpress/167444

香港のサイト「Photoblog.hk」」で紹介された富士山写真家オイ



FacebookページでもPostされました。
https://www.facebook.com/photobloghk/posts/1186948014659288

香港のサイト「Photoblog.hk」」で紹介された富士山写真家オイ



Photoblog.hkのFacebookページは現在約35万の「いいね!」を獲得しており、影響力のあるメディアと言えます。
https://www.facebook.com/photobloghk

ちなみに日本で人気のある「東京カメラ部」が約40万「いいね!」であるため、それに匹敵する規模であります。
https://www.facebook.com/camera.jpn


反響はといいますと、香港からのアクセスが増え、
「富士山写真家 オイ」のFacebookページはわずか1日で200の「いいね!」を追加獲得しました。
これまで約1500いいねだったので、1日で1700まで増えたのは驚くべき勢いです。


世界に誇るべき「富士山」という素晴らしい山ですが、海外メディアに私の写真を取り上げてもらったのは初めてのことです。

インターネットで簡単に海外ともやりとりができる時代、身近にもグローバル化がハッキリと迫ってきています。

活躍の場を国内に限らず、世界的写真家になれるよう頑張っていきたいところです!

ほかのブログ記事

ご注意など
  • 当サイトに掲載されている全ての写真の著作権は撮影者に帰属し、許可なく転載したり使用することは法律により禁じられています。
  • 当サイトに掲載されている情報の正確性については、その内容を保証するものではありません。
  • 免責事項: 当サイトでは、当サイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。